褒美

3月から仕事地獄を続けている自分へのプレゼントとして、DVDとか服とか買ってみた。
がしかし、それらを堪能する時間がないとあまり意味がないというw


「ハルヒ」の新作エピソードがYouTubeで配信開始 - AV Watch
公式にYouTubeで見られるとは…地方格差もなくなって良いことづくめだなと。


痛いニュース(ノ∀`) : めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に - ライブドアブログ
平均34km/hなら原付いらないよなぁ…何やってんだめざまし。


痛いニュース(ノ∀`) : こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾 - ライブドアブログ
てっきりネタだと思ったらマジだった罠。ラサールでいいだろうに。
あ、タイトルが「こち亀EVOLUTION」ならいいかもだw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090528-OYT1T00992.htm?from=rss&ref=newsrss
車二台も所有してて滞納って、校長の気持ちはわからんではないな。
生活が潤沢なのに給食費払わない親も片っ端から没収でいいだろ、とか思う次第。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090527/trl0905272013016-n1.htm
も一つ犯罪の話題。現行犯で暴れ回ってたクズを何で擁護するかな。
これでもし威嚇射撃だけで犯人が暴走して、市民が怪我とか死亡してたら問題になるんだろ?
人権の使い方もわからないのか、裁判官てのは。


http://www.zakzak.co.jp/top/200905/t2009052930.html
今日のDr.マンハッタン。


最後に…松本人志ピクミンを語る