転向

刻一刻とWWEジャパンツアーの開催が迫る中、スーパースターの方向性転換が見られます。
ジョン・モリソンはベビーになったようだが、クリス・ジェリコはヒールのままなんだろうか。
そしてリッキー・スティムボートが試合してくれるとは!
生で巨大なグレート・カリとミシェル・マクール姉さんを見られるのが楽しみです。


海外ドラマ『プリズン・ブレイク シーズン5』公式サイト | 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
Tバッグ様による「プリズン・ブレイク」ファイナルシーズンCMが公式で見られるぜカワイコちゃん〜


GameTrailers - YouTube
ついにあの男が参戦!PSPソウルキャリバー


「志村けんのだいじょうぶだぁ」を見て甦った「鬱展開」の記憶 - はてなでテレビの土踏まず
当時見ていて不思議だったのは凄く記憶に残ってる。シリアスドラマはそういう意図があったのか…


http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0906/090604-001.html
昨日紹介したキン肉マニアの詳細記事。これ原作を滅茶苦茶リスペクトした構成のイベントだったんだな。


「スーパーリアル麻雀」のセタが特別清算へ - ITmedia NEWS
うーむ、また一つ昔からのメーカーがお亡くなりに…会社はショウ子のように強くなれませんでした。


昭和50年代生まれの男性が懐かしく感じるものは? (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
同じ50年代でも前半と後半じゃ全然違うだろと。
小学生時代はドリフ・西部警察ファミコンミニ四駆かりあげクンです(←最後のはどうなんだ)


日本ファルコム、自社管理楽曲について使用料フリー宣言
これはファルコムも英断をしたもんだ…こういう柔軟な姿勢がユーザーからの好感を得て
宣伝になるんだよね。昔の著作物で金をせびろうとする連中は、少しは見習えと。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090604/crm0906042350036-n1.htm
今日の犯罪警察官。しかも高校生に取り押さえられる始末w