流行

こないだは久しぶりに土日が休みだったので、吉祥寺に服やその他を買いに行きまして。
仕事が忙しい間はネット通販くらいしか買い物する機会がなかったので、思わず4万近く使ってしまった。


いくつか服屋を覗いてみたら、あちこちでアーガイルチェックのモノを取り扱っていまして。
今年はアーガイルが流行なのかなと思ってみたりみなかったり。


…ファッションなんか全く気にしたことない俺がそもそも「アーガイル」って単語自体知ってるはずなくて
何だ?ガーゴイルの仲間か?とか思ってたのは内緒だ。


そして国分寺のTAITOに行ってみたら、値上げされててビビった。てっきり渋谷だけかと思ってたが
TAITO系列は全店120円になってるんですかね…?
でも土日だけに客はしっかり入ってたなぁ。値上げで客は離れるかと思ったが、そうでもないようです。