飽和

風来のシレンDS2、メインシナリオをクリアした後のダンジョン二つ目位で飽きてきた。
不思議のダンジョンシリーズは何度でも挑戦したくなるのが醍醐味と聞くが
ある程度バランスがとれてないと、も一つだよなぁ…DS2は1よりはマシらしいんだが。
ま、見るものもやるゲームもたくさんあるし、この辺で次に移ろうかなと。


改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など
どうせ「海外に追随して日本も」てなノリですかね?
あれだけ議員がいるのに、突っ込みどころ満載の法案が簡単に可決されるということは
いかに議員どもが役に立ってないかがよくわかる。


http://news.nifty.com/cs/headline/detail/r25-1112009051404/1.htm
やっぱり役に立ってない…的外れにも程があるぞ。


http://www.uniqlo.com/calendar/
ミニチュア風に撮影された風景なんだけど、ついつい見入ってしまう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000031-oric-ent
ウチの近くにサークルKがないのが何とも。


http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50813205.html
ウォッチメンじゃないけど、裁判官を裁判する必要があると思います。絶対。


ニュース速報++ パトカーの一方通行無視をニュー速民が捕まえて、警官赤キップ切られる
警察官を取り締まる警察も必要だと思います。絶対。


『ターミネーター4』に最後は男泣き!シュワちゃん……の声優さんが激白! - シネマトゥデイ
石丸博也玄田哲章野沢那智の三人は日本の映画界(?)に欠かすことの出来ない人物です。


僧職系男子が今モテるらしい【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
そしてレスもモンクの付け所がない。