不幸

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090613-OHT1T00250.htm
これは予想外…まさかあの三沢が亡くなるとは…
まぁレスラーの名前が全て脳内で変換されてしまう「ファイプロ脳」の俺としては
三沢ではなく氷川なんですがw
バックドロップで逝ったということで(その直前に延髄切りをくらって動きがおかしかったらしいですが)
プロレスラーとしては悔いのない逝き方だったんでしょうか。合掌。


Excite エキサイト
やっぱり俺はLotoもtotoも買い続けるぞと改めて決意w


痛いニュース(ノ∀`) : 泣きそうになるほど強かったゲームのボスキャラといえば? - ライブドアブログ
真っ先に思い出すのはファイナルファイトのソドムだなぁ。


ハリウッドに映画化してほしいゲームランキング/1位と8位がアレだった - Suzacu Late Show
最初の画像で吹き出したw
映画化して一番無難なのはメタルギアなんだろうが…つかハリウッドで決まったんじゃなかったっけ?

映画「ミザリー」鑑賞

スティーブン・キング原作のホラー映画ですな。ジャンル的にはサイコ・スリラーになるんだろうけど
俺はホラーだと主張したい。おっかねーもん、これ。
制作は1990年だから、まだ「ストーカー」なんて言葉も浸透してなかった時代です。
アカデミー賞を受賞したキャシー・ベイツの怪演が光る作品だと聞いていたが、ここまでの演技だったとは…


ただ驚かしたり残虐描写するだけがホラー映画じゃない、というのが非常によくわかる作品でした。
ひたすら純粋に恐ろしいんだけど、そんな中にも愛が見えるというのはキャシー・ベイツの演技に尽きる。
おそらく予算はあまりかかってないと思うんだが、映画の出来と予算は大して関係ないですやっぱり。