難解

あまりにも太閤立志伝Vにハマりすぎてるので、気分転換を兼ねて立体ピクロスに戻ってみた。


初級のレベル3で詰まってるし…表示されてる数字から推測して必ず解けるようになってるはずなのに
どうしてもギャンブルになる部分が出てきてしまうんだこれが。頭が固いんだろうなぁ。


こち亀 | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba
ドラマ版こち亀のキャストについて、ラサール石井自らが語っていた。
本人が辞退したからだったのか…でも銀次はいい感じだなw


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51480139.html
PSPの所有ソフト少ないからアレだが…一番プレイしたのは極魔界村 改かな。
いや、稼働時間数でいうとトロステの方が長いかも(^_^;)
モンハンは一人だと孤独、ってのは本当です。ジャンヌダルクの評判はいいみたいですな。


ASCII.jp:我々はプロ意識がなかった――ジャレコ加藤社長が語る同社の過去と未来 (1/5)
すげー開き直りっぷりのジャレコ
でもこれ位する方が活気があっていいやね、下手にダラダラ移植作出してるメーカーよりよっぽど。