再来

エヴァ破(←この表記はどうなんだ)が公開されたからか、地上波でも「序」をやったり
深夜にTVシリーズが再放送されたりするようですが、個人的にはそれよりもBSが見られる人は
今度の日曜からプラネテスの再放送を見とけといいたい。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090624-OYT1T00100.htm
これはちょっと食べてみたいなぁ。浜松と聞いて、てっきりウナギのチップスかと思ったがw


お台場「1/1 リアルスケール ガンダム」ライトアップもあった(夜編)
fsrも見に行ってきたらしい、1/1ガンダム。こうして見ても迫力ありますな。


脳内でナレーションがしっかり再生されるシリーズw
イミフwwwうはwwwwおkwwww まる見え風エヴァンゲリオン
イミフwwwうはwwwwおkwwww 世界まる見え風名探偵コナン


http://news4wide.livedoor.biz/archives/1274667.html
確かに菓子パンのカロリーは異常。チョコチップメロンより牛丼(並)の方が低カロリーという罠。
逆に言うと、遭難した時の菓子パンは超絶アイテムってことかw


『ドラゴンクエストIX』セーブできる数は1つだけと判明「ゲーム性を信じよう」 | ガジェット通信 GetNews
うわー、これマジですか。別に買うつもりもなかったけど、これは酷い気がするな…