不可解

小便器の下に尿をこぼす奴って一体何なんだ。自分のモノと便器の距離もわからんのか。
あぁ、モノが小さすぎてわからないってか。ビッグマグナムリーのり先生としては盲点だったよ←やめんか


http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-439.html
ドロリッチがそんなに欲しかったのか…強盗も不況の時代だな(違います)


[海外ゲームニュース]怒れる男マックスが暴れまくる『Max Payne 3』最新画像をアップ - ファミ通.com
どわぁ!マックスが風変わりしたオヤジになっちまっててショックw


いかに鞘から抜かずにおくか - たぬきのねどこ
こういう視点で考えたことなかった、なるほどなぁ。


http://www.otona-magic.net/zatugaku/100376.html
清潔感のイメージなのかと思ってました。


http://goyaku.seesaa.net/article/122231701.html
期待と不安が半々…というより不安が多いか。
ちなみにYouTubeで見つけた予告編を張っておきます、上手いこと作ったなこれw