カリスマ

以前から「益若つばさって誰なんだよ」と思っていたが、先日放送された"人志松本のすべらない話"で
初めて動いてるところを見た(以前はYahoo!とかのバナー広告でしか見たことなかった)んだが
まぁ見るに堪えない左官屋化粧女だったという。何でテレビ出てんだアレ。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-727.html
謎すぎるぞこの石wアルカリ…?


『Santa Fe』を1年間で処分すべしとする与党案に驚く - 保坂展人のどこどこ日記
児ポ禁法の意義が未だによくわからん。いや、実際の児童を守るというのはわかるが
法解釈の拡大で片っ端から禁じることの恐ろしさもわかっとくべきだろうが。


痛いニュース(ノ∀`) : 上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる - ライブドアブログ
ショートケーキみたいにあっさりぶっ倒れてるなコレ。ザ・中国クオリティ。


http://rocketnews24.com/?p=11485
海賊といわず、日本領海に平気で侵入してくる韓国とか北朝鮮の船にやってくれないかな。


大衆薬のネット販売規制は…厚労省の天下り確保!?
既得権益の確保以外の何物でもないでしょ、これ。一番危険性が高いのは権利の囲い込みというオチ。


乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」疑問相次ぐ : J-CASTニュース
これは確かにわからん。騒音とかがあれば別だが、密室で趣味でやってるんだし問題ないと思うが…