復帰

昨日3ヵ月ぶり位にテコンドーの練習に行ったんですが、ものの見事に筋肉痛が発症しとります。
でもやっぱり運動で汗かくのは気持ちよくていいやね。ブランクのせいで固いし足上がりませんがw


WWE日本公演が間近に迫ってるのに、サンディエゴで開催されたハウスショーでエッジが負傷して
長期欠場を余儀なくされるそうな…ただでさえ今回の日本公演はあまりパッとしない感があるのに
シャクレが来なきゃ尚更じゃないか〜。
そしてロディ・パイパーが飲酒運転で逮捕。何やってますか( ̄Д ̄)


パスワード入力の「****」は不要? 研究者の間で激しい論議 - ITmedia NEWS
これは俺も前から思ってたんだが、隠さないで欲しいんだよなぁ。
ショルダーハッキングの可能性よりは、既に何らかに感染したPCでパスワードを入力する際に
スクリーンショットが撮られてアップロードされる、という可能性の方が高いように思いますが。


ASCII.jp:崩壊するB-CAS 今地デジ対応テレビを買うのは損! (1/2)|池田信夫の「サイバーリバタリアン」
テレビというよりはレコーダの方が何かと厄介なんだよな。
どっちにしろ、日本をデジタル発展途上国にしているB-CASやら携帯電話キャリアの罪は重い。


おまいらが働いてみて気がついたこと【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
父親の偉大さ、ですかねぇ。
ちなみに俺は安月給の明細書を見る度に、以下の言葉を思い出すようにしています。
「ここではむしろ、考えないために給料が支払われている」
シモーヌ・ヴェイユ『労働と人生についての省察』)


痛いニュース(ノ∀`) : 「日本の国旗・国歌がそんなに嫌いなら教員を辞めればいい」…埼玉・上田知事 - ライブドアブログ
今日の「そりゃそうだ」。辞める自由はしっかり保証されてるはずだからな。


ホリエモンが、あの衆院選の裏側をぶっちゃけた!「選挙」トークショー : 映画ニュース - 映画.com
こないだ田代まさしのいらっしゃいマーシーが放送開始したので見たんだが
第一回からホリエモンとの対談だったんですよ。これが結構面白かった。
地上波では放送しにくいんだろうなぁと思ったんだが、やっぱり面白いものは面白い。


脱獄に使ったのはトイレットペーパーの芯、驚きの方法で逃走もすぐ御用。 | Narinari.com
テッテッ、テッテーテテッテッ♪という映画『大脱走』のテーマが頭をよぎるんだが
今時ならプリズン・ブレイクなのかなw汽車が出るぞォォォォォォィ!(声:若本規夫