前夜

いよいよ明日からWWE日本公演。しっかりと有給休暇の申請をしてきましたw
結局エッジは今年いっぱい欠場する形になるそうです。アキレス腱断裂じゃ相当だな…
今月からアンダーテイカーが復帰するとはいえ、スマックダウンの今後が心配です。

映画「イージー・ライダー」鑑賞

俺が生まれる前の作品で、デニス・ホッパーが主演&監督してたことを今更知って驚きました。


見たら見たで、デニス・ホッパーとわからない姿形でまた驚きwそしてジャック・ニコルソンが若い!
内容に関しては…当時のアメリカ社会を知っている人間が見たら理解しやすい作品なのかも。
予想外のラストシーンであっけなく終わったこと以外、正直俺にはあまりよくわかりませんでした。


ただ、BGMが当時既存の曲を起用していて、それと旅のシーンがマッチしているのが印象的だったかなと。
広々とした大地をバイクで颯爽と駆け抜ける映像は、非常に美しいものがありました。


スパイク、PS3/PSP「428 ~封鎖された渋谷で~」、DS「極限脱出9時間9人9の扉」 チュンソフトの2タイトルを発売 -GAME Watch
キター!待ってました428!!Wiiを持ってない(買う予定もない)俺には待望の移植です。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10825.html
今時は豪華声優使ってても珍しくないから、正直一つに絞るのは難しいのでは…
俺はPCEのフラッシュハイダースに一票。


“草食化”する職場~偉い“社長様”の犯した罪~:日経ビジネスオンライン
派遣社員の俺にしてみりゃ、出世なんてものは存在しないから当然なんですがね。
でも常に自分を磨き続けることは必要ですな。それこそ正社員と違って明日は何が起こるかわからないわけだし。


詰まれてうれしい人はいない: ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)
「詰む」以外の方法を生み出せる人が、成功者になるように思います。


Windows VISTAとXPの「バッチファイルの動き方」の違い
これは知らなかった。…まぁそもそもVistaを使ったこと自体ないんですけれども(^_^;)


「戦国BASARA3」制作が明らかに――舞台「戦国BASARA」の公開ゲネプロに熱血突撃 - ITmedia Gamez
舞台版『戦国BASARA』はキャストはアレだが、演出はゲームに忠実だな。『熱血渡河開始』w


http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-416.html
じいちゃんの首周りが明らかに一般人じゃないだろとwま、ザマミロですわな。