終了

日本公演二日目も行ってきました。二日目の様子も紹介されてます。
WWE「SMACKDOWN & ECW LIVE」7/8


前日に引き続き大歓声を受けるジェリコが、日本をこき下ろしてヒールっぷりを見せつけてました。
ジェリコは大の親日家だけに、これがいわゆるツンデレというやつでしょうかw
CM PUNKとジェフのエクストリームマッチは強烈だったなぁ…まさかテーブルへのスワントーンボムを
生で見られるとは!ジェフがジェスチャーでラダーを表現した瞬間は最高に燃えた!
そして近くで見たマーク・ヘンリーが鬼のようにデカかったw


初日は遠く(C席)から高山善廣を発見して驚いてたんだが、他にはミノワマンとか山本KID
草野仁が来てたようです。草野仁=Hitoshi Bosshoot KusanoことHBKですな。
あと西野翔もいたらしい(知らない人は知らなくてよし)。


二日目(SS席)は近くに古田新太がいたという。
休憩時間にトイレ行ったら帰りに接近遭遇したんで、一緒に写メ撮ってもらいましたw
他には濱田マリ北原照久を目撃しましたなぁ。
どうやらTAJIRIやスーパークレイジーも来てたらしいんですが…ううん、見たかった!


そうそう、会場で延々宣伝してましたが、今度の日曜(7/12)22:30からtvk
"THIS WEEK on tvk"というWWEの番組が始まるので、Jsportsが見られない人は見るべし。


戦国とメイドのコラボレーション、「戦国メイドカフェ」がオープン - GIGAZINE
コラボが成立するモノなのか、これはw K女史にうかがってみたいところではある。


Windows XPが立ち上がらない! そのときの対処法 (1/6):あきらめる前に試すべき5つの対処法 - @IT
いざという時のメモ。


[どらく] - 朝日新聞がビートルズ世代に贈る、こだわりエンターテインメントサイト
つい読み入ってしまった。計算し尽くされた笑いを追求する、偉大なるプロフェッショナルですな。
このシリーズのバックナンバー、どれも読み応えがあるなぁ。


http://diamond.jp/series/noguchi_economy/10028/
未だに情報統制をするような国が発表するデータに、信用度なんてあるわけがなく。


詰め替え用より容器入りの方が、安くなっちゃう理由 - Excite Bit コネタ(1/2)
これはいつも不思議だった。