復讐

トランスフォーマー・リベンジ(日本語吹き替え版)を鑑賞。
実は劇場で吹き替え版の映画を見るのは生まれて初めてだったりします。
何で吹き替え版かって、コンボイ司令官の声は玄田哲章じゃないと駄目に決まってるジャマイカ
…いや劇中では『オプティマス・プライム』なんて名前になってますけども、あれはコンボイですから。


上映時間は約二時間半で割と長いんですが、時間を感じさせないほどにあっという間。
…というかほぼ全編アクションシーンと言ってもいい位の壮絶オンパレードでした。
アクション映画好きでも、観てて(心地良く)疲れます(^_^;)


内容自体は…まぁマイケル・ベイ作品ですから、突っ込みどころ満載な脚本なのはいつも通りで。
ガッチョンガッチョン変形しまくるトランスフォーマーと、そのアクションを楽しめば良いだけですw


Excite エキサイト
こち亀でこんな話あったなぁ…あれはロッカーだったが。


俺の最寄り駅の近くのコナカに松岡修造が来るのだが:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ファンの人「修造さん頑張ってください。」
修造「僕はもう現役を引退したから、頑張ることはないんだ
   君こそ頑張るんだよ」

格好良すぎだろ修造w


24時間マラソン“珍獣”起用の裏に松村の転倒?
えっと…誰?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1280466.html
今更何言ってやがんだ、って感じだよな。老人ばかりを対象とした政策を打ち出して票稼いで
これから子供を産む・育てる世代をないがしろにしてきた、政治家のツケだと思いますが。


http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/column/tanaka/news/20090703-OHO1T00249.htm
>そもそも2年前に当時の副委員長が大麻常習で逮捕されたような組織(BPO青少年委員会)が
>どの口で"青少年に与える影響"を語るんやと言いたい
これは本当にどういう了見なのかと。さっさと潰せ、こんなしょーもない委員会は。
こういう番組を親の目を盗んでこっそり見るスリルが、青春の良い思い出になるというのにw


最後に…天津木村と相対する面白さ。