直後

ドラクエ9が発売されて売上は絶好調だけど賛否両論挙がってますなぁ。
ドラクエ9のとある必殺技が判明して大騒ぎwwwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
開発者の一人が、お気に入りのキャバ嬢を喜ばせる為に入れたとか入れないとか…マジなのかw


「一人暮らしのブルー」は、こう防ぐ! [ストレス] All About
俺は一人で全然平気なタチなんで、あまり関係ないかなw
ただ、なるべく部屋は人を呼べるように整理しておきたいとは思っております。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/07/05/05.html
これは恐すぎる…4mも下にいて頭部直撃したのに、よく生還したものだ。


http://www.sanspo.com/shakai/news/090707/sha0907070502001-n1.htm
てっきり恋人だと思ってた…夫婦だったのか。


http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-270.html
本当、日本の企業は淘汰されるべき慣習やらが根強く残ってたりしますな。
一斉に改革されたらどれだけ清々することか…


Excite エキサイト
俺は朝からでも全く問題なく食べられます。
…時間があれば(^_^;)


http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090708c
豪華メンバー集結!これは是非生で観たい!!