健康診断

結果が返ってきた。体重5kg減、BMI値2減、中性脂肪230増で要再検査…って何じゃこりゃ!
体重減ってるのに中性脂肪だけ去年の三倍って、明らかにおかしいだろこれ。
ウェストが減った分、全身に脂肪が分散して筋肉が落ちただけなのか、俺の体はw


Excite エキサイト
9回だと…ツキの有無ってのは本当にあるんだなぁorz


痛いニュース(ノ∀`) : 明らかに値段設定がおかしいもの - ライブドアブログ
高いものとして納得のいくものとそうでないものがあるなぁ。
Microsoft製品は納得いかなすぎ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1282374.html
>自分磨き
磨いてねぇじゃねーか。習い事はともかく、物に金をかけるのはただの浪費だ。
…ということがわかってないあたり、だよな。


痛いニュース(ノ∀`) : 朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請 - ライブドアブログ
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?と。女性議員って馬鹿しか選ばれてないんでしょーか。


痛いニュース(ノ∀`) : 砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか - ライブドアブログ
ウチの家では甘い卵焼きしか出なかったので、それが当たり前だと思ってました。つか23が言うように

甘いのは卵焼き
甘くないのはだし巻き


でいいだろ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/13/02.html
クドカンが日暮、ウッチャンが本田!?何か本当にカオスになってきたな…


余りに典型的な「がんばり過ぎて潰れちゃった人」を眼前で見た。: 不倒城
俺の周りにもいるんだが、俺自身はすぐ「はい無理〜」と言っちゃうタチなんで、同感はできないなw
声をかけても「大丈夫だから」とあっさり断られちゃうんで、なるべく本人にわからない所で
助力するようにしてますが。本人が頼ってくれるのが理想だが、なかなか難しいです。
逆にすぐ人を頼る奴がいるのも困りものなんだが、ね。( ̄Д ̄)