観劇

今日の終業間際、同僚から「○○さんの芝居は観に行くんですか?」とか聞かれて何じゃそらと思ったら
会社の女の子が舞台に出るとかで。それも今日が公開初日だってんで、早速行ってきました。
終業間際に聞いてその日いきなり観に行くあたり、俺もフットワーク軽いなと(^_^;)
まぁ○○さんファンクラブ会長(自称)としては観ないわけにはいきませんのでw
チケット・公演情報[芝居処 福耳黒屋『キミイロ』] - シアターガイド


舞台を観るのはかなり久しぶりだったんですが、一時間強の芝居だったので気楽に観られました。
そして小さめの劇場なので舞台と客席がとにかく近い!これは嬉しい。
内容は正にドタバタラブコメで、普段俺が観ない類のジャンルだったんですが…
あー、でも舞台に関しては映画と違って、割とジャンルを問わず観てるかも。
以前通ってたあかぺら倶楽部の舞台も色々やってたし。前説がある舞台は初めてでしたがねw


○○さんは会社では物静かで可愛らしい印象を受ける人なんですが、舞台上では全く違う姿で驚愕。
そもそも芝居をやってることすら知らなかったですが、芝居人の一面を見させて頂きました。
三年半ぶりに芝居をやったと言ってましたが、堂々たる演技っぷり。カッコイイなぁ。
月曜日までやってるんで、興味のある方は是非。


FCB動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
D
10th、楽しみにしております。