テレ朝チャンネルで「帰ってきた時効警察」の放送が始まったので見ています。
やっぱりこのドラマの麻生久美子…というか三日月クンというキャラクターが異常に可愛いので
毎回TVの前でふにゃふにゃしてます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000019-flix-movi
何かを模倣した犯罪ってのは後を絶たないな…どうせ映画を模倣するなら愉快かクールなのを選べと。
ストリートファイターとか。バイソンドルを再現しろバイソンドルを(←愉快なだけだろ)


彼が「実は生きていた」ことについての幾つかの理由。: 不倒城
魁!!男塾」の王大人不信論ですね、わかりますw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1283957.html
まずは中国でやって下さい。

マザーテレサの来日時の言葉
「日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を
優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります」


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090717-519691.html
まずは韓国でやって下さい。


http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090715/sty0907151418003-n1.htm
最近めっきり暑いんで、こういうの見るとアイス食べたくなるなぁ…


上戸彩が「いいとも」ゲスト出演で赤っ恥をかかされた群衆心理 - はてなでテレビの土踏まず
うわ、これは酷い…誰にも悪意がないだけにタチが悪い。


電撃 - 『クイズマジックアカデミー6』が『Extra』にパワーアップ!!
QMAは6になって急に人気が衰えた感があるんだが、持ち直せるんですかね。
そういう俺も、今はQMAよりAnswer×Answer2の方がプレイ頻度高いんですが。