ヒーロー

天体戦士サンレッドが面白い。再放送で見始めたんですけれどもねw
番組内の「ヴァンプ将軍のさっと一品」で紹介される料理が手軽でいいのです(←何の番組なんだ)。
作品自体15分で気軽に見られるし愉快なので、見られる人は是非。


http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1027.html
森川ジョージっていつの間にこんなのやってたんだw


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/15/008/
俺の周囲で「ついったー使ってます」って話を全く聞かないんだが、そんなに浸透してるんですか?


http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090715/erp0907151324002-n1.htm
コメディ映画みたいな展開だなw いや、当の本人たちにとってはギャグでは済まないんだろうが。


なんでも評点:欧州では若い女性(18歳〜25歳)の“パイパン”率が50パーセントに上ることが判明
本当なのか、これは。


[伊] 女性に襲いかかった男の悲惨な運命(2009年7月15日) - エキサイトニュース
本日の自業自得。


警察・検察主導で冤罪をでっち上げて,その責任は弁護人に押しつける: la_causette
警察・検察ってのはいつも信用ならんイメージがあるんだが、俺だけか?
そしてこの国の裁判システムは本当によくわからん…


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51489076.html
>被保護実人員1人当たり生活保護
>5位 東京都 223.53万円
俺の手取りより多い…最低賃金を上げろというよりは、低所得者層の税率を下げろというべきか。
どちらにせよ真面目に働く気がなくなるよな、これは。