熊八

天体戦士サンレッド第一話が公式に公開されてたのでご紹介。

本当、ヴァンプ将軍大好きだわ〜。そして鶏ダンゴ鍋が食べたくなるw


電撃 - 『三国志大戦3』新バージョンが本日稼働! 人気漫画家が描くカードも!!
三国志大戦から離れて久しいが、諸葛亮がこんなことになってるとは。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090723/trl0907232001008-n1.htm
これは世の賃貸契約者にとって大きなニュース。更新料は本当に不当だと思います。


日々是遊戯:「ゲームを実写で再現する」という行為が、いかに無謀かよく分かる6つのムービー - ITmedia Gamez
モンハンのは初めて見たなぁ、再現度の高さが愉快w


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
非常に的確なトロフィーと言えよう。


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
藤子絵として全く違和感がない!


http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-927.html
強烈な画像ばかりだ。そしてゲバラは本当に男前。


ニュース速報++ 【日食】船上&硫黄島&茶の間「すごい・・・これは一生モノだわ」 悪石島「・・・・・・」
いわゆる「ツアー」というものに全く食指が動かない俺には、行きたがる気持ちがわからんが
こういう人達がいるから経済が回ってるんだよなぁ…と超傍観者的感想。