神の遣い

映画「ブルース・ブラザーズ」鑑賞。有名な作品だけど観たことなかったんで、CATVにて録画。


そもそもスーツにグラサンの二人がおりなすコメディということ(あと車が空を飛んでる所)
しか知らなかったんですが、実はそうそうたるミュージシャンのオンパレードミュージカルだったのね。
…つっても俺はジェームス・ブラウンとレイ・チャールズ以外わからなかったんですがw


なのでストーリーというか脚本はほぼ二の次、とにかく豪華っぷりを楽しむ作品でした。
音楽の豪華さがある分、「オーシャンズ11」シリーズよりは楽しめるんじゃないかな…?
あと何気にカーアクションがやたら頑張ってました。ひたすらぶっ壊しまくりで気分爽快。


そうそう、キャリー・フィッシャー(スターウォーズレイア姫)が出てたのには驚いた。
何の脈絡もなく出てきていきなりマシンガンとかバズーカをぶっ放す、キレた役でしたがw


スティーヴン・セガールvs.ジャン=クロード・ヴァン・ダム、世紀の対決が実現!? - シネマトゥデイ
ミスターヴァンダーム!と無敵の超人セガール様。超見たいぞこれ!


http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1204.html
テレ朝の報道なんて元々信用できないんだから、西部警察時効警察だけやってりゃいーんだっての。


4000万円も損している日本の若者たち 著者インタビュー 森川友義氏(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)
金額がどうかはわからんが、損してるのは確かだよなぁ。全若者の票で既存の政党を片っ端から落選させて
今の政治をぶっ壊せれば少しはマシになるかもしれんのに、投票に行かないのは何故なんだ。


http://president.jp.reuters.com/article/2009/07/24/E25AF3BC-6C61-11DE-BED5-E5DE3E99CD51.php
そう、結局自己認識できねーんだコイツらは。学習能力のある上司はほんの一握り。


「コレだから千葉なんだよ!!」とマスコミが罵声をあげる:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
マスゴミとチンピラは同義だな、もはや。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/24/01.html
鈴木早智子MUTEKIレーベルかぁ…いやはや。