再会

昨日は10年ぶり位に友人と会って飲んでました。さすがに年齢は感じるなぁと(苦笑)


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
皆口ボイスは全然アリでしょ。…それはともかく、久しぶりに見た丹下桜がもう36歳という事実に衝撃。


ペプシとコカコーラのロゴの移り変わりを比較した図 - GIGAZINE
ペプシってこんなにロゴがあったのか…全然知らなかった。
コカ・コーラはロゴは変わらないけど、飽きさせない為に毎年少しずつ味を変えてるそうで。


CAMPAIGN PEPSI
そんなペプシスヌーピーと変なコラボしてるなw 椎茸…


さんまが「テレフォンショッキング」出演!時間無視の“0時47分”までマシンガントーク! | ORICON NEWS
47分って、ほとんど終わりの時間じゃないかw


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090725/plc0907251801007-n1.htm
「地獄の業火で焼かれるべきである」と言うように見えず、意外と気さくそうな感じの唯一神だった。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-753.html
エンドレスエイトはまだやってるらしいが…しかし脳内で完璧に再生できるな、このやり取りw