愛好

立川のすた丼屋に入ったら、7・8月限定で「とろすた丼」なるメニューがあったので注文してみる。
…マジうめぇ!スタ丼+100円になるが、とろろ好きの俺にとっては実にたまらん。
限定と言わずレギュラーメニューに加えて欲しいな、これは。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/29/05.html
ちょっと経ってるが…これは驚いたなぁ。38歳は早すぎだろう。


犬も歩けば どこかにあたる:オバマの問題解決能力
このニュースを知った時は思わず「ほぅ!」と声が出てしまった。米国の歴史に残る大統領ですよ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1286888.html
髪の色が特殊なキャラは外国人こそ似合うと思う。そして…


かなり残念な結果となっている海外のコスプレ写真26枚:らばQ
こうなるw
シンプソンズが頑張ってると思うんだが、個人的にシルバーサーファーに一票。


女性のスカートが短くなくてはいけない理由が明らかになる(証拠動画あり):らばQ
らばQからもう一つ。ウム!!!!!(力強くうなづく)


「お館さまにご武運を」-武装メードが接客する「戦国メイドカフェ&バー」 - アキバ経済新聞
甲冑のメイドってのはどうにも気持ち悪いんだが(^_^;)


http://blog.nksk.biz/archives/51650393.html
安倍なつみザラキを唱える能力持ってたかw


最後に、海外の愉快なCMをば。