友情

映画「ゾンビーノ」を鑑賞。
人間とゾンビとの愛と友情を描いた作品です(←本当)。いやまぁ勿論コメディなんですけどもねw
ゾンビに特殊な首輪を付けて人間を襲わないよう制御し、かつ人間の役に立てるように飼っている世界。
子供が飼っているゾンビと仲良くなった最中、首輪が壊れて近所の婆さんを襲ってしまうという…
何ともアホな世界観とストーリーなわけですよ。(誉め言葉)


こんなあからさまなB級テイスト感が漂う作品の主演はキャリー・アン・モス。仕事選べw(誉め言葉)
死者がメインの作品だけにブラックユーモアも散りばめられていて、ニヤニヤしながら見てました。
こうした愉快なB級作品もあれば、予算もキャストも超豪華なクソ大作もあったりするので
映画ってのは面白い。


ちなみに愉快なB級作品と言えば欠かせないのが、ロバート・ロドリゲス監督ですな。ゾンビ繋がりで
プラネット・テラーinグラインドハウスは実に愉快でした。アレはB級ファンを完全に虜にします。
そして作中で流れる嘘予告編「マチェーテ」で腹抱えて笑うわけです。
D
嘘予告だったのに本当に制作することになったのが驚きだったわけだが…
ダニー・トレホはもう65歳だぞ、アクションやらせて大丈夫なのかw


続発する子どもたちの暴力 遊びがエスカレート? : J-CASTニュース
>ゲームやケータイの体験ばかりなので、生身のやり取りが苦手な子が多くなっているんです。
出た!「今時の子供はこんなの使ってるから」理論。こういうこと言う奴は
いかに自分がそれらの使い方を知らないか、ってのを露呈してるだけなのにな。
どう考えても親の教育の仕方だろうが。クズ親が子をクズにしていくだけの話。時代を問わず昔から。


いまどきの子供2
この親にしてこの子あり、ってやつですよ。遺伝子レベルで消えて欲しいよ全く。


起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法 [睡眠] All About
これが出来ると本当に便利なんだけどなぁ…目覚まし2個鳴ってても爆睡してる時あるし。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51492665.html
だからといってショートスリーパーにもなれない俺。


光浦靖子さんと”女の性”について、リアルに傷をなめ合ってきました|サイゾーウーマン
スッパリと答えてますね、言うことが実にもっともで爽快。


ついに仏教界に進出…お寺が萌えキャラで大ブレーク
八王子にこんな寺があったとは。


本当に助けて欲しい人はいるのだろうか
いるねー、こういう人。「現状を打破したい!」という心があって、意見を聞き入れられる人なら
喜んで協力するけど、こういう人は話を聞く価値もないから遠ざかるようにしてます。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-757.html
こういう行動力ってのが俺には欠けてると思うんだな。
ま、それ以前に計画性と読み取り能力の無さの方が俺にとっては問題なんだろうが…(^_^;)