地震

結構長い揺れだったのでビビった。
いかんせん阪神大震災を経験してるから(奈良とはいえ)、地震には恐怖を感じるんだよな。


痛いニュース(ノ∀`) : 車掌、ホームに置き去り 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線 - ライブドアブログ
よく走った!と拍手を送りたい。しかし車掌が全力疾走なんて前代未聞だろうなw


お笑いコンビよゐこの二人をも翻弄した、声優・小林ゆうの天才っぷり - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
小林ゆう画伯は以前アニスパに出た時から凄い人だと思ってたが、相変わらず健在のご様子。


オタクがオタクのなかで孤立する時代。 - Something Orange
山に例えるというのが実にわかりやすい。確かに、登山とハイキングは世界が違うよな。


福山雅治はなぜ嫌われないのか - メディア見廻り組
俺の中でもかなりランクの高い福山雅治
あのイケメンから「いしかわじゅん」とか「Rio」とかの名前が出てくるのは実に好感度が高いw


僕たち地球人ブログ ひょっとして世界一残酷なゲームなんじゃないのか
この作り込みっぷりはすげぇな…「きみはじつにばかだな」(誉め言葉)


大炎上 | 世界コスプレサミット2009の優勝国は日本! 5回目で遂に栄冠に輝く
日本初優勝ってのが意外だなと思ったり。まぁBASARAなら。
ジョジョ外人がやるとサマになるよな〜。