野球拳

昔のレモンガスのCM。
www.youtube.com
ムカつくCMシリーズでふと思い出したんでw
昔のクイズ サンキョウのCMを探してるんだが、見つからない…


http://guideline.livedoor.biz/archives/51291940.html
>面白くなるまでが長い
そうか…俺はもうちょっとやってれば楽しさが見えてきたんだろうか。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51291938.html
そんなモンハン、生肉を置いて拾えなくなる罠は絶対かかるよなw


Excite エキサイト
なるほど、あれは残ってるんじゃなくて切れただけだったのか。いつも必死にゴシゴシ洗ってたのは意味がなかったという事実(^_^;)


Excite エキサイト
俺じゃねーぞ!俺はメガネじゃなくて眼鏡っ娘さんが好きなんだ(←強調してどうする)


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51304257.html
うわ、超同意することだらけ。家族嫌いではないが。


【レールヘブン】大阪の自動券売機に目が点
俺が関西に住んでた頃は大阪市営地下鉄ってこんな難しくなかったけどなぁ…鉄っちゃんでも苦労するようなレベルじゃ、一般人は対応できないぞ絶対w


「プリズン・ブレイク」ロバート・ネッパーが「HEROES/ヒーローズ」レギュラーに| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
とんでもねー悪役がヒーローズの世界に入ってきたぞ!ヒーローズは今まで字幕版で見ていたが、これで吹き替えがあの御方なら、吹き替え版に鞍替えしますw 登場が超楽しみだ。