運び屋

昨日、テレ朝でトランスポーター2がやってたので思わず観てしまった(二回観てるのに)。
いつ見てもジェイソン・ステーサムはカッコイイなぁ…と思いながら観ていたら
最後に劇場公開中の3の序盤だけ放送してて、我らがTバッグ様ことロバート・ネッパー演じる
悪役の声が若本御大だったw さすがにテレ朝わかってるなと。
こりゃ劇場の吹き替え版観に行くしかねーと思って調べたら、字幕版のみしか上映してないという…
はたしてDVD版でも若本御大がキャストされるのかどうか。一番重要な部分だ!


Expired
これは悲惨な事件だったなぁ…ただのアホだが。


矢沢永吉の人生相談 - はてなでテレビの土踏まず
YAZAWAはトンデモな部分も多々あるが、これは実に重みのある答えっぷり。


「死ぬときに後悔すること」ベスト10: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
俺は今の時点で、死ぬ直前は第4位を挙げるだろうなと思います。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090811-OYT1T00784.htm?from=rss&ref=rssad
俺の静岡の友人は無事だったのだが、この死に方は本人にとって本望なのかもしれないと思ったり。


コトブキヤ ライトセーバー チョップスティック | ジャパン スター・ウォーズ ドットコム
やっぱりベイダー卿のを欲するよな。


田代まさしの新メニュー始めました! 家族や子供たちのため罪償って
>「ドラッグなんかやったら田代みたいに今の幸せな生活が全部壊れちゃうぞ」
本人だからこそ言える説得力。


パーティションのリサイズ・作成・コピー・変換・完全消去などが簡単にできるフリーソフト「Partition Wizard Home Edition」 - GIGAZINE
最後に便利ソフトのご紹介。フリーでこれは凄い。