値下げ

新型PS3が発表されて話題になってますが、安くなったところで
やっぱり環境が整ってないと買う気にはならないんだよなぁ…
アンプもTVもレコーダーも更に安くならないもんだろうか。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090814-OYT1T00710.htm
昔は普通に持ち帰ってたもんだが…これも時代なのか。


お昼過ぎに眠くなるのはなぜ?眠気ピークは午後2時
時々採り上げてます、睡眠ネタ。昼過ぎは消化活動のせいで眠くなるものだとばかり思ってた。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292957.html
>29歳・派遣社員の女性
辺見えみり
…そーですねー(棒読み)。
映画「幸せの黄色いハンカチ」で高倉健が言う「草野球のキャッチャー」か。


答え:ミットもない


記者クラブを楯にして新聞を有料化しようと企てる人たち:佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan
時代についていけない世代はマスコミに向いてないから、さっさと辞めたらと思います。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51499950.html
これは見たかった!


民主党菅直人「ドラクエ9プレイヤーは人間関係が希薄」
何でわざわざ選挙前に宣戦布告するんだ、このアホはw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293248.html
雑誌でもアホなアンケートしてんなぁw