衝動

勤務地が9月末まで別の場所になったせいで帰宅時間が遅くなったのもあり
買い物とかゲーセンとか行くのが面倒になってます。まぁ後者は別にいいかw
その分通販で買う事になり、余計な物まで買ってしまうのが難点…実際に店で見回るのと
クリック一つで色々見られるのとでは、購入品数にも自ずと差が出るわけで。
まだ残業全然してないのに、支払いが恐いなぁ…


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
伊集院光もラジオで言ってたけど、マジコンの浸透度ってのは思ったより深刻だな。
子供に買い与えたり教えたりする親は片っ端から死ねよと思う。


「月に100店単位で潰れる」 パチスロが大ピンチ : J-CASTニュース
どこの駅前にも乱立してる現状自体がどうかしてると思うが…ゼロまでいかなくとも
限りなくゼロにした方が世のためじゃなかろうか。


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51315005.html
創作で100部オフセって、どこまで自信家なんだ(^_^;)


選挙運動中、男がマイク奪い「うるさい!」 : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
民主・鳩山代表ポスターに落書き、男を逮捕 : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
気持ちはよくわかる!!


岡山でメガドラ焼きが大人気! セガ「ヒットを心よりお祈りしています」 | ガジェット通信 GetNews
区切る場所が違うだけなんですが…でもメガドラだよな、やっぱw


http://blog.livedoor.jp/booq/archives/874236.html
えっと…これニュースになることなんでしょーか?


[Gamescom]Deep Silverが新作ステルス系アクション「Prison Break: The Conspiracy」を発表 - 4Gamer.net
今から日本語版に期待。