黒人

映画「大帝の剣」鑑賞。汚らしい阿部寛が剣を振り回して、ハゲた緑の竹内力と戦う作品です(本当)。
馬鹿映画ということを知っていたから観た作品なわけですが(笑)、冒頭から宇宙船が出てくるあたり
いわゆる剣劇を期待した人は卒倒するんじゃなかろうかw
冷めた目で見ず「わっはっは、馬鹿だ!」と片っ端から斜め目線で観られる人には良い作品です。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51500480.html
これは凄いw


過激すぎて日本では未公開の危ないドキュメンタリー映画「スーパーハイミー」:ザイーガ
こういう作品があることを初めて知ったが…どうなんだ、大麻。いや別に俺はやってませんが(^_^;)
大麻と煙草だったら、煙草の方がよっぽど有害っぽいなぁと感じたな。


http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/r25-110000007238/1.htm
今更何を言ってるんだとw パッケージ表じゃなく裏で判断するんだ、裏で。


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
合掌…。


通常の4.5倍もあるギガントチャーハン・ギガント天津飯・ギガントラーメンを餃子の王将で食べてきました - GIGAZINE
チャーハンの盛りっぷりがいいねw


Wii「闘真伝」豪華声優陣を発表。AKB48から佐藤亜美菜さんも出演 - 4Gamer.net
タカラトミーからの発売だが、あの「闘神伝」とは関連性がないようだ…
しかしキャストのAKBとSKEだけがやたら浮いてるな、早くも駄目声に期待がかかる。