比較

ついに新型PS3発売、そしてXbox360も値下げ決定ときたもんだ。
PS3ならMGS4XboxならバーチャとかデッドライジングとかGears of Warとかドリームクラブとか…
Xboxの方が欲しいゲーム多いぞ。PS3はブルーレイプレーヤーになるだけっぽい。


kazetaka.com [13]
これは知らなかった、今度買ってみることにしよう。


日本ってすごくね(;゚Д゚) TBSの画面上テロップが面白い
マニフェストが実現しなかったら自民のせいにしそう
これは実にありそうw


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/01/003/index.html
中村獅童がついにディズニーへ…←もうそっとしといてやれ


【更新】高所恐怖症の人には絶対降りられない階段 - ガベージニュース
画像の迫力としては申し分ないくらい怖いな、実際に見てみたい。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20090830-537281.html
>「海江田万里! 日本人であるなら、腹を切って死ね!」とド迫力で要請
これは生で観たかったw


あの黒歴史なハリウッド版ドラゴンボールにまさかの便乗映画が登場:カフェオレ・ライター
超駄目そうなのが伝わってきます。


最後に…何故か妙に人気が出てたBGMw