繁忙

長いこと不況不況と言われてますが、仕事は忙しいです。
会社が赤字なので、社外から応援者を雇わず内部の人間だけで済まそうとするからこんな羽目に…
おまけに他部署からの応援者は残業させるなとの指示。
俺の案件で作業に関わってる部内の人間は俺だけなんだぞ!定時後は全て俺一人でフォローしろってか。
ただでさえ今は居心地の悪い作業場所へ送られているというのに…やれやれだ。


宗教にハマる人の心境が全然わからない : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>自営業やってる人は入ると信者がその店を利用してくれる
なるほど、そういう観点もあったか…でもそれは店としてどうなんだろうとも思う。


久本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:VIPPERな俺跡地
日本国民の7人に1人は学会員だというが…ウザイことこの上ない。


女子は誰に向けて"露出"してる? - ライブドアニュース
「見るな」というのはどだい無理な話。視線を上げて失敗することは多々ありますがw


婚活ブームに警鐘! 婚活サイトでポイ捨てされる女性が増加中|サイゾーウーマン
年収に気を取られすぎなんじゃないのか、と勘ぐってしまいますが。


- エキサイトニュース
さっさと潰した方がいいよな、二・三社くらい。放送局としての質が給料と全く見合ってないし。


第42回 ビスティ「CR料理の鉄人」 | たかちゃんのブログ
今度は鉄人か…どこまでいくんだパチンコ業界。


http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/09/03/20090903mog00m200032000c.html
>まだまだやれる
さすがライダー!しかしそれにしてもいい写真だなw