愛加算

知人がドリームクラブラブプラスに凄まじくハマっている。
特にラブプラスAmazonで品切れという人気っぷりで、ハマりすぎて現実から逃避する輩が続出中とか…
そんなん聞いたらやってみたくなるじゃないか。


ドリクラはともかく、ラブプラスに関しては眼鏡っ娘がいないのがなぁ。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51506020.html
もう修正されたみたいだが、最初できた時は笑ったw


麺を見て喰わざるは勇無きなり、「神戸ちぇりー亭」の男盛ラーメンを押忍!と平らげてきました - GIGAZINE
二郎の大盛りも凄まじいと思ったが、こりゃどうやって食うんだ(^_^;)


3/3 なぜ、積みゲーをするのか [ゲーム業界ニュース] All About
俺は発売してすぐ買うのではなく、BEST版を積んでるので大丈夫←何が


http://sankei.jp.msn.com/life/environment/090908/env0909080253001-n1.htm
嫁さんが太陽を食うとか言ってるが、本当にこの国の選挙制度何とかしないと駄目だ。


視力が0.8以下の人にしか分からないこと : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
うーむ全然わからん…でも面接とか大勢の前で話す時に緊張しないのはいいなw


ファミマに続いてマック。
D