衝撃

CATVで北斗の拳が始まったので、思わず見始めました。神谷明の声が若い!
今見ると一話一話の流れが戦隊モノみたいだ…民間人が普通の生活してたら
悪漢に襲われ、ケンシロウが怒って服破けてぶっ殺して一件落着。
どのみち今じゃ地上波放映はできそうにないがw


藤波vs長州12年ぶりシングルで対戦へ - 格闘技ニュース : nikkansports.com
ファイター大和が55歳、ハリケーン力丸が57歳か…(←俺はファイプロ脳なんで、ついw)


声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
アイドル声優がファンに対してショックなお知らせとかいったら、そりゃ誤解するよなぁ…


http://hamusoku.com/archives/478222.html

福山雅治
イケメン
美声
身長180cm
シンガーソングライター、ラジオDJ、俳優、音楽プロデューサー、写真家
変態

容姿は当然ながら、変態度合いでも勝てない神っぷりだからだろうなぁ。勿論大好きです。


警察署で共同購入した宝くじが的中、なんと全員辞めてしまう…ハンガリー:らばQ
これは強烈。気持ちはわかるが一斉に辞めなくてもw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51384899.html
俺も派遣社員なんで、こういう現実を知るとクラクラするな。

■欧米の常識 vs 日本の非常識■

1)派遣労働者が受け取る賃金は必ず正規以上と法定 vs 正規の半分以下
2)派遣労働が2年超だと直接雇用義務 vs 期限撤廃して無期限派遣
3)派遣のピンハネ率は10%未満と法定 vs ピンハネ率は自由、平均30%以上
4)企業が支払う総額はガラス張り vs けっして派遣労働者に教えないブラックボックス
5)派遣労働者の巨大全国組合がある vs 何も無い
6)派遣労働は事業拡大時などにのみ使うと法定 vs 正社員をクビにしてどんどん派遣に置き換えてよい


痛いニュース(ノ∀`) : 若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部 - ライブドアブログ
ぶはは、これは笑った。企業努力もせず「CDが売れなくなったのは〜のせい」とかほざいてる
音楽業界の連中と全く変わらん。こんな無能が幹部なんだから、そりゃ業績は上がらんわな。


Excite エキサイト
俺は端から食べ始めて端で終わるタイプですな。カリカリ感を味わうのが好きです。


サーチナ-searchina.net
これ本当に完成するのか?
個人的にはセガールとヴァン・ダムとウェズリーを加えて無敵にして欲しいんだがw


http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/html/2009/20091020_1.html
俺が無類のゴミ映画好きなのが浸透しているせいか、会社の同僚に
「リーさんがこれ観に行かないなんて、体の調子でも悪いんですか?」
と言われる始末。そりゃ確かに喜んでデビルマン観に行ったけどさぁ…(^_^;)


AVGN、みんな大好き(?)TMNTもやってます。
D