水泳

肩こり改善と心肺機能の強化を兼ねて、会社帰りに市民プールに寄って
ひと泳ぎしてきました。水着やゴーグルなど一式は先日購入済みだったので。


すっげ久しぶりに泳いだ(高校以来だから15年のブランクか)けどちゃんと泳げました。
50mも泳ぐと息が切れて大変でしたが(苦笑)
クロール・平泳ぎ・背泳ぎと一通り泳いだはいいものの(バタフライは途中から沈むのでやめ)
プールから上がって着替えてる最中から既に腕と肩が筋肉痛w
こうして文字打ってる今も悲鳴を上げてます。こりゃしばらく痛みが続きそうだな…


http://guideline.livedoor.biz/archives/51334252.html
単純に色を並べてるだけなのに、わかるもんだなぁ…つーか何故にせんとくん


日々是遊戯:「バブルボブル」のBGMが、韓国ではラーメンのCMに使われている!? - ITmedia Gamez
まんまバブルボブルだ…つかゲームの曲に勝手に歌詞を付けるのはガキの頃やったよな。
ゲーム雑誌のコーナーにもあったし。す〜べって転んでス・ペ・ランカー♪


ターミネーター知事、カリフォルニア州議会に公文書でF*** Youと宣言 | TechCrunch Japan
縦読みを仕込むとは…さすが肉密度1000%


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51523770.html
金返せと思ったことは一度もないなぁ、どんだけゴミ映画でも話のネタにはなるわけだし。
デッドオアアライブ(竹内力哀川翔のやつね)は劇場で他の観客と観たかった…w


トップガンは当時友人が持ってたなぁ…全然進めなかった記憶しかないw
D