傍観

まいにちいっしょ

トロステが週刊になって一発目が初音ミクのネタだった。
初音ミクを初めとするボーカロイド系は全然興味がないので、さっぱり楽しくない…
確かに技術的には凄いし面白いなとは思うけど、それをエンタメとして楽しむとか
あそこまで盛り上がれる理由ってのが全然見出せない。


アイマスの「とかちつくちて」とか、何が面白いんだろうと冷めた目で見てました。
数年前位から、世間一般のヲタ(←何だそれ)とは感覚のズレを感じます。

土星

セガサターンエミュレータ"SSF"を使ってみたところ、すこぶる快適。
勿論サターン本体は持ってるんだけど、引っ張り出して接続するのが面倒なので
(ソフトは棚に並んでるからすぐ取り出せる)こいつは楽ちんだなと。
PCの映像出力だから拡大してもドットがきっちり表示されて美しい!
あの名作「レイディアント シルバーガン」はサターンでしかプレイできないしね。
さて、ワンチャイコネクションでもやるかw


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51525400.html
>18.チャンスは去ってしまう時の方が大きく見える。
これは重要。


http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1071.html
この場所でマナーの悪い奴なんて、俺は一度も見たことがないな。
ただ、カップルでキャッキャしながら入ってくる奴らには死の光線を送る。


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091110/dms0911101220006-n2.htm
過去最低でも、三割以上ってことは三人に一人が吸うわけだろ?まだまだ多すぎるな。


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/725144.html
何て見事な痛車


Excite エキサイト
悲惨すぎる…そしてあくまで謝罪はしない警察。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336788.html
この女子生徒は住所氏名フル晒しでいいと思うが。人間のクズだろ。
そして逮捕状を請求する警察と承認する裁判所は本気で害悪にしかなってない。


本日の爆笑動画、コメントは表示のままで。茂原まで自動で!
D