当選

Xbox360のシュタインズ・ゲートというソフトが異常に面白いらしい。
あの名作"EVER17"に勝るとも劣らないとか…そりゃ相当ですよ?


http://www.asahi.com/science/update/1113/OSK200911130128.html
やれ食べ物が危ないとか、やれ除菌第一だとか、昔からある物を今更否定されてもな。
ベア・グリルス先生なら「昆虫は貴重なタンパク源です」と即食べるぞ←比較対象が間違い


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336854.html
「芸は身を助ける」とは正にこのこと。俺もいつかゴミ映画の知識が役に…立たんか。


スピード違反の取り締まりで捕まって驚いたこと - longlow’s diary
良い金づるってことかなw


オバマのおじぎ凄すぎワロタw 【両陛下、大統領を招き昼食会を催す】:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
すげーなオバマ。そしてもっとすげーなブッシュ。


痛いニュース(ノ∀`) : ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実 - ライブドアブログ
俺もブルーレイを堪能できる環境になったが、さほどこだわる必要性が感じられんな。
DVDはロゴとか注意表示を飛ばせないクソ仕様が大嫌いなんだが。


「ヤクザのみかじめと同じ」人気ドラマー・ファンキー末吉がJASRACに激怒!|日刊サイゾー
合法的にやってる点で、カスラックはヤクザよりタチが悪いと思います。
海外の団体もそうだが、著作権ゴロは本当救いようがない。


今日は宅配便が到着したのだが、買い物をした覚えがないなと見てみると…

銀座シネパトスでやってたプレゼント、男道ポスターが当選しましたw
応募総数が気になるところだが…とにかく両方観に行った甲斐があった。