脱獄

一週間以上経過してるのに未だに喉が完治しない…
少しずつ治ってはいるみたいなんだが、今週は同僚に風邪うつしちまったしなぁ。
これはきっと大々的に休暇を取れという神のお告げに違いない。そうに違いない。

「プリズン・ブレイク ファイナルシーズン」鑑賞完了

ついに見終わりました。シーズン4までまたがったけど、きっちり終わった。
海外ドラマは人気が出ると話を長々と続けてダレ気味なんだが、この位で終わるのが
丁度良いな。そして最後までティーバッグ様はティーバッグ様でしたw
ファイナルシーズンでこんなイラストが出てきて大笑いだったんですが。

誰だ、これ描いたのは。完成度高すぎだろw


中国語をスカイプで習得 中国でも話題のオンライン中国語会話 iChina.jp
湯川専務、こんな所に…


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1459209.html
スクエニがやりやがったのかこれは。レイストームHDはどうなるんだ!?


http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/4980/lineup.html
祈祷死に朗報w


http://news.ameba.jp/webhon/2009/11/51327.html
なるほど、これはわかりやすい。


http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/091130/tky0911301727010-n1.htm
>妻から暴力を振るわれている
夫の方に問題がないという前提なら、ただのクズ女だな。


http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/091130/mrt0911301234005-n1.htm
リングアナGJ!しかし何でド素人がアナウンスしてんだ?フライト級って何だよw
TBSはゴルフ場でも人殺しかけてるし、まともに機能してる部署あるのかと。


ログインしてください:日経 xTECH(クロステック)
あ、すっげー見覚えあるんですけど。仕事上いろいろとw


田中公平30周年コンサートを完全レポート! | アニメイトタイムズ
これは凄いな…すぐチケットが売り切れたというのもよくわかる。
つーか生の「勝利者達の挽歌」聞きたかったー!


「ストII'」の海賊版「降龍」バージョンが大変カオスな件について | みぐぞうの後ろ向き日記
懐かしのストIIレインボー、降龍バージョンてのは初めて聞いたな。愉快すぎw