忘年

昨日は会社の忘年会でした…最後の。orz
二次会まで行って飲んだせいで二日酔い、今日は14時位までくたばってました。
…が、夜から友人達が俺の誕生日祝い会をする予定だったので参加。
先行き見えない状態で祝ってもらうのも何だかアレですが、友人の存在を
ありがたく感じております。こんなどーしよーもない輩ですが、何とぞよろしく。



copy狂にお知らせw


鶴瓶が炙り出した海老蔵 - はてなでテレビの土踏まず
海老蔵のいい話。


http://www.mumumu.org/~viking/blog-wp/?p=3542
現政権の駄目な話。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51534905.html
現政権のもっと駄目な話。民主に入れた輩はどう思ってますか。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091216/stt0912161300007-n1.htm
アベする」というのはまともなことを言う、ってことだなw売国党に存在価値なし。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091214-OYT1T01153.htm?from=main3
本当、長官には頑張って頂きたい。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091214061.html
あーこれはなるほどと。女性の方が痛みに強いのは、出産というものがあるからですかね。


近所のおばさんが可愛がってた子猫が失踪した。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
猫すげぇ。