若本

今週のトロステはプリズン・ブレイク!プリズン・ブレイクといえばティーバッグ様であり
トロステ的にはフィーチャーしてくるだろうと思ったらやっぱりでしたw

で、しっかり解説も。

そして最後に…

本国でもティーバッグ様は人気キャラなので、間違いない。日本版は神キャスティングだしなw


ちなみに全く関係ないと思うが、こんなのがありました。アホだ…
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%B3%EF%BD%A5%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF-DVD-%E3%83%9C%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AF/dp/B000OI1FXY


Game*Sparkリサーチ『印象に残ったゲームのCM』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ウチらの世代でファミコンウォーズを挙げない人はいないんじゃなかろうか。
そしてせがた三四郎


ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真(PART5)19枚:らばQ
作成中ならともかく、何でこのまま世に出るかがわからない。


羽生善治名人が杉浦航くん(小6)と対局し30手で投了させるという大人気ない事件が発生 : 【2ch】ニュー速クオリティ
65のセンスが気に入ったw


昼食にかける金 いくらから「贅沢」だと思うか 主婦:1628円から : 【2ch】ニュー速クオリティ
これって六本木とか銀座とかでやったアンケートか?普通はこの半額だろ。


http://www.sanspo.com/shakai/news/091219/sha0912190506006-n1.htm
ま、普通そう思うよな。


最後に、海外の番組から愉快なシーンを。
D