大河ドラマ龍馬伝」にて描かれている岩崎弥太郎三菱財閥創始者)が父子揃って
あまりにも汚い上にどーしよーもない人間で笑ってます(誉め言葉)。
香川照之は良い役者だな、本当に。

恩を仇で返す

昨年4〜6月にかけて、毎月残業150時間超という強烈な激務をこなしたんですが
その大型案件で今年初めに社長表彰を受けたんですよ…ウチの上司が。


まぁ所詮我々はただの派遣ですから、派遣先の表彰を受けるわけはないんですが
問題はその受賞を知ったのが、社内HPで表彰式の様子がアップされてたのを
たまたま発見したからという。


おい、激務をこなして成功させた功労者たる現場の人間に感謝の言葉をかけるどころか
のうのうと表彰式の写真に映ってるだけで、報告すらないってのはどういう了見だ。
上司は社長表彰、現場の人間は契約打ち切りという…
本当素晴らしい会社ですよね、TSC。(←テレビせとうちじゃありません)


sk
映画でガラスをぶち破るシーンはかなり多いが…まぁそうだよなw


http://www.chosunonline.com/news/20100116000023
さすが韓国って感じだが、日本も鳩山の小遣い程度だろw


もう二度とコスプレセックスはしないと決めた : 2chコピペ保存道場
腐女子の本気を垣間見たw


今日ファミレスで注文してから2時間待たされたwwww
これは「待ってみよう」と意気投合した二人が凄いと思う。


http://d.hatena.ne.jp/enjokosai/20100117/p2
脳味噌どこかに置いてきたような成人が本当に多いような気がする昨今
こんな小学生向けレベルのがあっても致し方ないのか?


2010年劇場版特攻野郎Aチームのトレーラー。


いやいや、やっぱりこうじゃないと駄目だろ!

冨山敬亡き今、クレイジーモンキーのキャストが問題だが。