消沈

さくらやの閉店セールが凄まじかった(ゲーム500円均一とか)らしいんだが
もうほとんど棚がスッカラカンだとか…まぁそんな破格ならそうなるわな。
何か買っとけば良かったなと思いつつも、どうせ家には未プレイのゲームが
わんさか控えてるので、むしろ良かったかもしれない。
あー、でも鉄拳6くらいは買っときたかったな。


長文日記
確かにアメリカのビジネス社会は厳しそうなイメージがあるな。
仕事が出来る人間は日本よりもはるかに出世するが、出来ない人間は
日本よりも悲惨な状態になりそうな。


Excite エキサイト
俺は年齢に関係なく、子供の頃から人の名前があまり覚えられません。


『アバター』主演サム・ワーシントン、“女子トイレの鏡”になりたい? | NewsWalker
なかなかやるな、サム・ワーシントンw


http://mainichi.jp/enta/sports/10olympic/graph/zusetsu/1.html?inb=yt
昔からこれらの違いが全然わからなかったので、こういう図解はわかりやすい。