不覚

タツ寝りをしてしまい、夜中に目が覚めたんで更新してみる。
中途半端に寝た後じゃすぐ寝付けんよ…


<五輪>トリプルアクセルを飛んだのに2位?!浅田真央の問題は新ルールへの対応にあり―中国メディア - ライブドアニュース
真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ | Nereide Design Blog
キム選手は確かに全くミスのない素晴らしい演技だったが、点数には正直かなりの疑問が残る。
韓国人が疑問の残る勝ち方をしたという時点で、もう信用度は皆無だしな。
韓国に限らず、今までも柔道しかり水泳しかり日本人が強い競技はルールを変えて
他の国が勝てるようにする、というのがまかり通ってきたから今更感はあるが…
「外交同様、日本人は文句言わないだろ」って見くびられてんだよな。情けない。


痛いニュース(ノ∀`) : 「強欲なトヨタよ、恥を知れ!」 ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言 - ライブドアブログ
トヨタの隠蔽体質と社長の低次元な言い訳には辟易してるが
160km/hで暴走中に電話するキチガイ公聴会に呼ぶなよな。


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2778168.html
確かに俺も海外ゲームばかりやってるけど、海外で売上が全然伸びてない
モンハン出してるカプコンが言っても説得力がなさ過ぎる。


チェーンソーでゲームやアニメのキャラクターを木彫り! 海外も驚きを隠せず「日本じゃ仕方ない」 - ライブドアニュース
>日本じゃ仕方ない(アメリカ)
究極の賛辞w


sbietc - FC2 BLOG パスワード認証
IT企業で仕事してますが、IT用語よりもビジネス用語の方が意味が全然わからなくて参ります。
何でもかんでも頭文字で略したりカタカナで説明するのやめて欲しいわ。
あ、でも「コンポーネントプラグインとアドインとかの違いが分からない」のは同意。


VIPPERな俺 : 家が貧乏だったやつにしか分からないこと
ブレーカーは落ちたし缶ジュースは贅沢品でしたw
まぁ缶ジュースに関してはお袋の栄養管理が徹底してたというのもあって感謝してますが。



ついにあの御方がトロステに帰ってきた!



もうシルエットだけで一発でわかってしまうあたりが愉快ですが
勿体つけて少しずつ出てくる度にトロとクロの反応も愉快だったり。





やっぱりトロステにはキャプテンが必要ですw