花郎

ITFテコンドー全日本大会に行ってきました(勿論応援であって参加ではありませんw)
今年もある程度安定した結果に終わるのかと思ったら、予想外の波乱もあって
見所のある大会になりました。熟練の巧もあれば新星登場もありで、改めて凄い場だなと。
全日本に出場なんて俺からしてみれば恐れ多いですが、いつかはあの人たちみたいに
美しい蹴り、流れるような連携、力強い技を少しでも出せるようになりたい…
でも抜き手(指先で突く)で板割三枚はどう頑張っても突き指しそうだw


賃貸住宅の「敷金」は取り戻せる! 切り札は“敷金診断士” - 日経トレンディネット
自分用のメモと、近々引越を考えている方に。


http://alfalfalfa.com/archives/389162.html
どこかに連れてって欲しいなら「連れてけ」とか「一緒に行こう」って
言えばいいだけの話じゃないのか…?何故正確な会話をしようとしないんだ。


http://journal.mycom.co.jp/series/chideji/024/
D端子の悲劇。


ウェーブマスター、「スーパー32X」発売15周年記念アルバム。「SUPER 32X 15th Anniversary Album」を3月31日に発売 - GAME Watch
またマイナーどころのCDを出すなぁw


陳腐な物語、尻切れトンボのストーリー、考証を無視……ひどかったSF映画15作品 - GIGAZINE
一発目にバトルフィールド・アースがくるのはやっぱり鉄板かw


http://netallica.yahoo.co.jp/news/115440
周辺の飲食店から苦情って、完全な言いがかりだろ。むしろ従来の高い理髪店で
洗髪しても髪の毛残っててイラつくんだ、そっちを先に何とかしろ。


午後7時台が激変! テレビ誌が書けない春のテレビ大改編裏事情(前編) - ライブドアニュース
ますます地上波が終わっていく。地デジになって自由に録画できないのを嘆いてたが
録画する価値がない番組しかないなら別にいいか、って感じかw
ビバ!ディスカバリーチャンネル


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51503538.html
マザー・テレサの言葉
>「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、
> 他人によく思われたいだけの偽善者である」


東芝ITサービス株式会社の年収・給料・給与・ボーナスの一覧 | 転職・就職に役立つ情報サイト キャリコネ
へー、こういう情報を登録・公開してるサイトってあるのを初めて知りました。