勤務してまいりましたよ、新しい職場にて。
この歳になるまで、スーツで仕事というのがあまりなかった(出張とかでは着ましたが)ので
毎日スーツってのはどうにも堅苦しくてねぇ…自分の席に座って端末いじってる姿は
まんまサラリーマンだなと。いやずっと前からサラリーマンなんですけども。
とりあえずお払い箱にならんよう、頑張って仕事を覚えるです。


NEWラブプラス+
いつの間にか「みうらじゅん山田五郎の秘密の放課後」がもうPart4まで更新されてた!
トークのレベルがまんまみうらじゅんと山田五郎の男同志で愉快だ。


http://alfalfalfa.com/archives/390425.html
ん〜、どれもしっくりこないな。というか、若い頃は面白いゲームは何回クリアしても面白かったが
今はどれだけ面白い作品でも一回クリアしたら満足で、二周三周しようという情熱が湧かない。
作品というよりは年齢で決まるような気がするな。


2010フィギュアスケート世界選手権女子の結果について日本のメディアが絶対報じないことを中国メディアが書いている件→中国語記事をざっと訳しました: 天漢日乗
>そんな中、八百長に勝った浅田真央はすごいと思います。


Excite エキサイト
こんなアイテムが存在していたとは。


http://jin115.com/archives/51653594.html
発売前はやたらと店頭でアピールされてたが、結局こんなもんですか…まぁ俺ならGOW3を選びますが。


「ヒックとドラゴン」米興行低迷でドリームワークス株下落 : 映画ニュース - 映画.com
3D映画の弊害が早くも。