当選

WWE日本公演、SS席の抽選に当たりました!まぁ外れることはないと思うんですがw
日本公演、誰が来るのかなー。オートンがベビーターンしつつある(?)し、HBKは引退したし
バティスタは相変わらずヒールだし波乱な感じではありますが、ドラフトが終わるまでは何とも。
JBL様復活しないかなー。夕樹舞子も復活したことだし。←どういう繋がりだ

ドラマ「タンブリング」鑑賞

はい、内容も全然知らずに国仲涼子目当てで見た番組です。初回は二時間スペシャル。
男子新体操部の話だったのはいいんだが…ROOKIESよろしく、いわゆるヤンキー賛歌。
こいつは…と思ったが、案の定しょーもない脚本で二時間も見続けていられませんでした。
国仲さんのPVとして二時間丸々映してりゃ見たのに。←何だそれは


ちなみに国仲さんは女子新体操部の顧問でつまりは教師。国仲先生が教えてくれる学校だったら
死に物狂いで勉強して入りまんがな!←チーム・バチスタ2の時も言ってなかったか


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100419-OYT1T01132.htm
まぁ岡本真夜もここまで騒がれたらこう対応するしかないわな。中国の恥には変わりないが。


ご飯1kgのハンバーグカレーが1000円!進化するデカ盛りメニュー | NewsWalker
これで1000円は安いが、さすがに食い切れん…(^_^;)


日本、本格的な人口減少時代に突入…総人口過去最大の18万人減少 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
刻一刻と日本は衰退していってます。


おまいらの奇妙な体験教えろwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
奇妙な体験、俺はないなぁ…しいて挙げれば爺さんの通夜の夜中、建物がピシピシ鳴ってた位か。
ラップ音なのか、ただの湿度や温度の問題なのかは未だに謎だが。


http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100416ddm041040007000c.html
元々そんなイメージありますけどね。


「噴火?仕方ないよ」、何事にも動じないアイスランドの人びと 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
俺もアイスランド人のように大らかに生きたい。そして逝きたい。


Twitterドラマ『素直になれなくて』初回視聴率11.9% 北川悦吏子Twitterでブチ切れ! - ライブドアニュース
何か散々だったようですが、それでもタンブリングの初回視聴率よりはマシというw


ゲームアーカイブスで配信して欲しいPSのゲーム : 【2ch】ニュー速クオリティ
何を言わずともガンパレガンパレード・マーチ)だろう。
「だんじょん商店会」とか、俺はソフト持ってるけど欲しがる人結構いるんじゃないかな?


具入りラー油決戦、「辛そうで辛くない少し辛いラー油」と「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を食べ比べしてみました - GIGAZINE
桃ラーはちょっと前は近所のスーパーに並んでたのに、こないだ見たらなくなってた。
確かに美味いとは思うが、安くないしそこまで欲しがるレベルのものではないと思う。