空想

Xbox360エリートのバリューパックがベヨネッタForza3のセットになるだと!?
以前のはロストプラネットエースコンバット6だったが、個人的にはベヨ姉さんの方がいいな。
つかXbox360欲しい…

namco

今号の"GAME SIDE"はナムコ・アーケード特集。
これの開発者…というかドット絵師であるMr.ドットマン氏のインタビューでふれてたんだが
ギャラガ=ギャラクシー+蛾
だと。知らなかった…というか2010年の今になって初めて知ったぞ(^_^;)


そしてMr.ドットマン曰く

ペンタブレットって使えないんですよ、あれってビロビロ〜って描くじゃないですか、
マウスでカチッ、カチッ、バシッとドットを打たないと駄目なんですよ」

本物のドット絵師が言うからこそ、重みのあるお言葉!今じゃこういう職人はもう出てこないんだろうなぁ…


今日までに経過した日数と、今年の残り日数の円グラフ - ピアノ・ファイア
よくよく考えたらこれだけ経過してるんだよな、視覚化するとなおさら驚く。


【やじうまAV Watch】「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!? - AV Watch Watch
トロステで見た時は冷めた目で見てたなぁ…パッケージ化されてない作品ならともかく
アニメをブルーレイにしたって大差ないっての。


憧れのアニメーターになったけど、年収100万円・・・死ぬわ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
こういう人らが頑張ってるんだろうけど…K女史、実際のところどうでしょう。


誰もが一度は真似してる?引用されることの多い映画の決め台詞ベスト10 : 映画ニュース - 映画.com
"You're already dead!"←ハリウッド版「北斗の拳」より
知名度低いか…じゃあ
"Face Off!"←勿論「フェイス/オフ」より


日々是遊戯:難しいってレベルじゃねぇ! 業界騒然の問題作「上原テトリス」とは - ITmedia Gamez
ぶはは!大笑いしたぞ上原テトリス。上原マリオも酷い…w


radiko、伊集院光の番組に録音アプリのアクセス集中 - AV Watch
伊集院のラジオは俺も聞いてるし人気なのは知ってたが、まさかこんな事態が起きるとは。


おやじ臭ぷんぷん!50歳過ぎてもアクションは一流!『ユニバーサル・ソルジャー』18年ぶりの正当な続編! - シネマトゥデイ
おおぉヴァン・ダムとラングレンが!これは期待せざるをえまい。


裁判長「派遣が佐川急便で月100時間残業して十二指腸潰瘍になって鬱で自殺しても、仕事とは関係ない」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
仙台地裁(足立謙三裁判長)
覚えておこう、奴隷制度認可の裁判長。


http://www.kotaku.jp/2010/04/finalfight_st_remix.html
久しぶりにファイナルファイトの曲聞いたなー、聞くとやりたくなるのが困るw


Excite エキサイト
師匠とミスターK(←ファイプロっぽく言ってみた)に捧ぐw