格闘

ついフラッとスパIVを購入してしまった。
ネット対戦が好評なのと、発売から間もないのに約4000円という値段に魅入られて、ついw


前作はゲーセンで一・二回やった程度で、ほぼ知識も経験もないビギナーファイターです。
2Dから離れて久しいので、久しぶりに動かしてみたら全然まともに戦えなかったという…
ゲームスピードが速くてコマンド入力がついていけないんだ、おっさんプレイヤーは。
ジャンプが早くて昇龍拳すら間に合わないでよorz


チャレンジモードは昔のストEXplusαを思い出すなぁ…アレよりもはるかに難しいが。
とりあえずちまちまとやっていこうと思ってます。誰か(ビギナーの方)対戦しませう。


吉田典史の時事日想:30代で「オレ様は仕事ができる」と、勘違いしている人へ (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン
30代だが、こんなこと思ったことは微塵もありません。


お前に「気にされる」筋合いは1ミリもない
「俺は気にしない」的な言い回し、こうして考えると確かに考え物だ。


インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方 - グニャラくんのグニャグニャ備忘録@はてな
個人事業はともかく、株式会社設立の予定なんて全くありませんが、知識として。


<上海万博>「マナー」はどこに消えた?!外国人が見た万博...|レコードチャイナ
ま、今に始まったことじゃない。


http://hamusoku.com/archives/3129716.html
言葉もなく見入ってしまった。


http://misakirara.s296.xrea.com/2chradio/timeline.cgi?id=newsplus1273132809
相変わらずだな福島みずほ


日米同盟の在り方: 石破茂(いしばしげる)ブログ
そんなアホとやりあった石破茂のブログ。


今年も銀のさらのCMが突っ走ってて吹いた。


過去の銀のさらのCMを知らない人はこちら。