予想外

totoBIGが当選しました!…5等、1800円だがなw
毎週買ってようやくの当選だったが、Loto6に比べると明らかに確率が低いな。そりゃ一等は6億も貰えるわけだ。
いずれは手中に収めてくれるわ!

討論番組「日本の、これから 〜草食系で何が悪い 若者と語るニッポンの未来〜」

先日、NHKで放送していた番組を何気なく録画して見ました。「朝生」とかの民放の討論番組は
人の意見を最後まで聞かずに反論する馬鹿ばかりで見るに堪えないので、基本的には見ないんですが
この番組は色々な意見をじっくりと、各方面から出し尽くす感じで面白かった。
背景でただ携帯からつぶやいてる連中の意義がよくわからなかったが。


これとっておくので、今度ウチで飲み会がてら、見ながら話とかしてみませんか?←友人たちへ私信
あまりそういうのには興味ないかな…?


過去最悪! “鉄道自殺年間647件”が道連れにしているもの (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
自殺なんて紐一本ありゃできるんだから、人様に迷惑かけんなっつーの。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51537844.html
関西のお好み定食(お好み焼き+ご飯)は割と知られているようですが、先日友人に
「ウチはラザニアでご飯を食べる」という話をしたら愕然とされました。
いいじゃないか、美味いんだから。


Expired
何かBSで愉快な討論やってたらしいですねー。ただでさえ勝間和代はネットでウザがられてるのに
そんな発言したらブログ炎上するの当たり前だろうに。


http://neta.ywcafe.net/001082.html
案の定あちこちで叩かれてます。ちょっと見てみたら本当に噛み合わず(というか持論前提条件の勝間)酷い。
本は売れてるのかもしらんが、討論には向いてないよこの人。


2010-05-05
こういう論説が見られるのは興味深い。炎上とかバッシングは起こったけど、問題提起というか
これがきっかけでいろんな意見が見られるという点においては、良かったんじゃないかなw


勝間和代がシャイニングな件 島国大和のド畜生
そして最後に画像で吹く、とw
ちなみに以前、シャイニングの真似して写真撮ったら「再現度高すぎだろ」と誉められたことがあるw


http://www.zushi-kaisei.ac.jp/activity/study/inconnu2005/nobita.html
サイトの作り上、改行が少ないので読みにくいのが難点だが、文章が洗練されてる。
中三とはいえさすが逗子開成だ。ちなみに同校出身者には谷啓がいたりしますw


【超絶大赤字】レオパレス、350億→790億の赤字に 再度大幅な下方修正 急激な業績悪化で : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
「壁が薄い」がトレードマークになってるレオパレス、当然の結果か。


11卒の就職活動ヤバすぎワロエナイwwwww ニュース速報BIP
新卒でこの状況。中途の人間はどうすりゃいいのって感じです。
この歳だし、今の所をほっぽり出されたらどうなるか、本当にわからない。