禿鷹

NHKでやってたドラマ「ハゲタカ」がCATVで放送されてたので、龍馬伝大森南朋繋がりで見始めた。
バブル後の日本を、アメリカに渡った元銀行マンが外資投資ファンドを率いて買い叩くという話だが
米国経済が完全に落ちぶれてる今となっては苦笑いという感じかなw


まだ半分(3話)しか見てないが、それでも面白い。確かに当時話題になってた記憶はあるが
いかんせん国産ドラマをほとんど見ない時期だったので、全くのノーマークでした。
ただでさえ今期はドラマ見まくってるのに、何でこんなになってんだ俺(^_^;)


痛いニュース(ノ∀`) : コーエーが「戦国アンジェリーク」発表…主人公は織田・アンジェリーク・信長 - ライブドアブログ
またわけがわからないことになってきたぞw


PS3 / Xbox 360「スーパーストリートファイターIV」特集- GAME Watch
スパIVに興味を持った御仁に。


【神ゲー】PS3『いっき おんらいん』 公式トレーラー映像が公開! : オレ的ゲーム速報@刃
アレンジBGMがイイねw 無駄にフルHDだし(←勿論誉め言葉)楽しそう。


日々是遊戯:エロ画像に釣られ、次々背後から刺殺されてしまうFPSプレイヤーの動画 - ITmedia Gamez
これは前作でもあった光景のような気がするが、こうして眺めると愉快だw


今は亡き三沢さんの名言 続・妄想的日常
三沢先生…w


まるでお手本のようなパルクールを披露するダミアン・ウォルターズ 2010年版
かっ、カッコイイ!!ここまでの技術に磨き上げるには壮絶な練習を積んだんだろうけど
それを微塵も感じさせないほど美しく完璧な動き。見てる間、ため息しか出ません。


リーマンは残業するのが当たり前みたいな風潮【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
先週は忙しくて残業続きでしたが、俺は基本的に残業大嫌い人間なので。金より時間だ!


痛いニュース(ノ∀`) : 三宅氏転倒で自民・甘利氏に懲罰動議を提出…民主 - ライブドアブログ

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100515/plt1005151526002-n2.htm
どう見ても自分で倒れてるようにしか見えなかったもんな。痴漢でっち上げと同レベルだな、クズが。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100514104.html
これは ひどい