電車痛筋

今朝電車に乗ってて何気なく吊り広告を眺めてたんだが、周りを見渡してみると
ことごとく下を向いている人間の多いこと多いこと。
昔から新聞や雑誌、学生なんかは参考書とかを見ている光景はあったものの
それに加えて今は携帯とゲーム機が席巻してて、みんな揃って下を向いてます。


こりゃ確かに吊り広告の宣伝効果は低いだろうから、企業も広告費出したがらないよな。
昔は電車内の暇潰しにもってこいだったが…広告自体が少ない車両も見かけるし、鉄道会社も大変だな。

大河

別段思い入れがある歴史上の人物ではないが、再放送してる「篤姫」現行の「龍馬伝」どちらも面白い。
篤姫はBShiで再放送してくれたのがありがたかった。そもそもBSはどーでもいい韓国ドラマばっかやってないで
過去の地上波の名作をいくらでも再放送すりゃいいのに、何でやらないんだ?
CSならTBSチャンネル風雲たけし城テレ朝チャンネル時効警察
フジテレビONE/TWOでカノッサの屈辱とかやっててイイ感じなのに。


そうそう、来週の日曜洋画は暴走特急だ!若本ペン様VS大塚セガールという偉大なる作品、見逃すな!


http://d.hatena.ne.jp/ageha0/20100510/p2
まぁ次から絶対買わないよな、もう聞かないか無料DLでしょ。音楽ビジネスは旧態依然のままなら崩壊すりゃいい。


http://japan.internet.com/wmnews/20100513/2.html
そもそも最近は音楽自体を聞かなくなった。ポアロのアルバムNO NEGATIVE,NO LIFE.以来、CD買ってないな。
移動中はPSPで録画番組消化or録音したラジオの消化で手一杯。時間は有限ですから…


予告ムービーが素晴らしかったゲームソフト予告編映像ベスト10:ザイーガ
Halo3:ODSTは凄かったなー。


感 動 し た 回 文。: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
>なんてしつけいい子、いいケツしてんな
漫画「ぎゅわんぶらあ自己中心派」で出てきた回文だな、懐かしい。個人的には14が好きw


「W杯観戦客を強盗しまくる!」予告映像が波紋 南ア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
南アで開催する時点で危険度の高さはわかってる話だが、ここまで堂々と宣言するとは…


70年断食の印ヨガ聖者、科学者も仰天 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
この人ならヨガシャングリラも出来るんじゃないか←無理だろ


http://hamusoku.com/archives/3148615.html
農水大臣・副大臣ともに存在価値がない、というかむしろ害悪だよな。
クズが省庁のトップやってるこの国ってマジ終わってる。


http://www.asahi.com/national/update/0512/NGY201005120027.html
はいはい、中国中国。


ヴァン・ダム飛び出す!3D映画『ユニバーサル・ソルジャー』の製作決定 - シネマトゥデイ
リジェネレーションの続編が3Dになるらしい。つか、リジェネレーションの方は出来はどうなんでしょうか…


今夏発売予定のPS3ソフト「スプリットセカンド」が面白そうだ。

爆発でコースそのものが変化するという、愉快な仕様。映像としての迫力も凄いだけに、気になる作品です。